【持たざる者の闘い方】お金持ちになる為の、ちょっとしたコツ。

スポンサーリンク

お金がほしくてたまらない。

そんな人たちに、ちょっとだけコツみたいなものをお伝えしたいと思います。

コツは、毎日続ける事

人生は地球人全員が強制的に参加させられてるソーシャルゲームみたいなものなんで、

丸腰でいきなり強い奴ばっかり集まってるところに行っても負けます。

負けるだけならいいけど、ボロボロにされて丸腰にされて、下手したら借金までつくらされて、

ハードゲームからコンテニュー、みたいな状況になります。

最初はとにかく、勝てるところで勝ち続ける事。

毎日毎日愚直に続けること。

ソーシャルゲームとかならジェムを必ずもらえるところで勝ち続ける。

現実世界で言うと、みんなFXとか株で一攫千金とか狙ったり、ドラフトで1位指名されていきなりスターになろうとしたり、メジャーデビューで印税生活とか、

そんなことばっかりやろうとしてるけど、

そんなのはごく一握りしかいません。

毎日確実に勝てるところを狙っていく。

毎日ジェムばっかり集めるとどうなるか?

有料ガチャが無料でひけるようになって、攻撃力も魔力も守備力も上がる。

次の狩場に行くのはレベルが上がってから。

そうしたらもらえる経験値も一気に上がって、成長スピードも上がっていきます。

ソーシャルゲームをやったことがある人なら分かるだろうけど、

強い敵を倒すともらえる報酬も強力なものになるから成長スピードも今までとはケタ違いになる。

じゃあ、いったい何を毎日続けるか?

それは…

みなさんご自分で考えてほしい…

けど、今までの人生で、歌がうまかったとか、絵がうまかったとか、本を読むのが好きとか、

そういうのは絶対にあったはずです。

それを、

お金がもらえるレベルまで上げ続ける。

毎日必ず、少しずつ前進させること。

さっき経験値とか言ったけど、毎日考えて少しずつ積み重ねることで、

成長スピードは複利的に伸びていきます。

1日の成長のスピードが1.05倍でも、毎日1.05倍していけば、

1か月後には4.5倍に伸びている。

積み重ねるっていうのはそういうことです。

長年ずっと積み重ねてきたものは絶対に自分を裏切ったりしない。

それは自信になって、

どこの狩場に行ってももう一度1から自分を成長させる原動力になります。

毎日積み重ねるには、健康でいる事

僕の周りのお金持ちは、ほぼ全員がジムに通っています。

これは健康でいることがどれだけ重要なことか、肌で感じているからです。

軽いジョギングをするだけでも、

1日の気分がかなり上向きです。

夏場は直射日光を控えて、冬は温度管理を欠かさない。

睡眠時間を確保する、水分補給を必ずする。

これだけで、

かなりの人は健康でいられます。

特に水は大切です。

以前テレビ番組で、マツコ・デラックスが、スタジオ観覧者に、

便秘の原因は水不足だから、みんな水は必ず飲みなさい、みたいなことを言ってる場面を見かけましたが、

これは健康の相当な真理をついています。

水は飲むといいですよ!

あとはたんぱく質とミネラルと食物繊維を、足りない分はサプリとかで補給して、

休息はしっかりと。

まとめ:お金持ちになる為には、創作物を毎日創り続ける事!

お金が無い時は、地べたを這いつくばるように、

米と卵だけ、とか米とサバ缶だけ、みたいな食事を毎日続けていましたが、

好きな時に好きなものを食べる生活はお金が入ってきてから!

とにかく毎日歌をネットにアップしたり、体を鍛え続けたり、音楽を聴き続けたりすることが、

お金が入ってくる為の布石です。

わりとマジなんで、是非、何か熱中できるものがあれば、続けてください。

スポンサーリンク