【レブロッソ】大阪市天王寺区のオススメのパン屋その③

スポンサーリンク

レブロッソ本店の外観

レブレッソ本店に行ってきました。

焼肉で有名な鶴橋駅から歩いて10分ほど。

ここもおしゃれでおいしいパン屋でした。

レブレッソのパンの味は・・・?

レブレッソの食パンは、ほんのり甘く、小麦粉の香りが濃厚に感じられます。

玉子とか防腐剤も使われていないので、ふわっとした、しっとりとした食感が楽しめます。

夕方になると売り切れているので、

持ち帰りのでパンが買いたい方は早めに(お昼くらいに!?)行って買っておくといいと思います。

トーストのメニューも豊富、オススメは厚切りバタートーストです!

季節限定メニューも豊富です

トースト専門店だけあって、

色々なメニューがありますが、全てのメニューが食パンのおいしさを引き立てるように、主張しすぎないようなあっさり目な味付けです。

ストロベリーカスタードトースト690円

以前テレビでやってたので食べに行きたいのがストロベリーカスタードトーストですが、これも季節限定のメニューなので、春先になったら食べに行きたいです。

今年はコロナで外出を自粛してたので、来年は苺の季節になったら大量にいちご食べに行きたいです。

おススメの厚切りバタートーストです

レブレッソの厚切りバタートースト
写真は厚切りバタートースト 330円

レブレッソのイチオシのトーストです。

口に含むとバターがジュワっとあふれ出して、バターの塩味が小麦粉の甘みを引き立てて、トーストのおいしさを味わえます。

僕はいつも、途中までバターだけで食べて、途中から蜂蜜をかけて味変してます。

ここにきたらまずは厚切りバタートーストをたべるべきです!!

レブレッソ本店の住所・営業時間・定休日は?

住所 〒543-0023 大阪府大阪市天王寺区味原町1−1

営業時間  9:00~19:00(イートイン:9:00-19:00ラストオーダー18:30)

定休日 第2、第4火曜日

スポンサーリンク